So-net無料ブログ作成
検索選択
ドックカフェ ブログトップ

1周年 [ドックカフェ]

うちはワンコの身体にやさしい安全!安心!をモットーにワンコのフードやおやつを売っているお店だ。ワンちゃんといっしょに紅茶を飲める小さい庭もある。(紅茶は常時20種類)このお店が19日 なんとかかんとか1周年を迎えた。そう、このお店は昨年のミント誕生日にあわせて店をオープンしたのだ。そして昨日は、この小さいお店を1年間いろんな形で関わってくれ、協力してくれた、友人達を招いてささやかな、1周年記念ティーパーティー開催。何気なく過ぎて行くと思われた1周年だったが、思いもかけずお祝いにきれいなお花等をみなさんにいただき、大感激!。
自分達だけで1年頑張ってきたんだと思っていたが、一番心配してくれてほっとしたのは、周りの友人達だったのかもしれない。感謝!2周年には藤沢グランドホテル、3周年には鎌倉プリンスで! σ(^◇^;;と言われたが、ま~目標は目標として、とりあえず、 2周年を又みんなでお祝いが出来るように、地道に、の~んびりとやっていこう~っと。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ドックカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。