So-net無料ブログ作成

日課でした(^^;) [猫]

うちには今キジトラ12歳のヒヨとバニのミント6歳が同居中。
昨年まで、アメショーのごくうが同居してたが、一足先に虹の橋へ行ってしまった(*TдT*)泣。最近になってやっとごくうの写真を楽しかった思い出として、懐かしく眺められる状況になった。おっとりとしたごくうだったが、気の短いヒヨによくケンカをふっかけられてたっけ。よく外出から帰ってくると、部屋がにわとり小屋のように毛が散らばってた。その頃はまだデジカメで撮ってなかったので、そのうち、その証拠写真を引っ張り出してスキャナーで取り込んでここにUPしようと思う。とりあえず、今日は日課だった些細なケンカの様子をUP。

「そばに来るなよ!」byごくう(アメショー)
「なんかいらいらしてんだよっ!」byヒヨ(キジトラ)

「来るなっ!ばしっ!」byごくう
「あ、先にぶったな~!」byヒヨ

飼い主「・・・アホらし ( ̄◇ ̄;」
それにしても、うちのヒヨはどーしてこんなに気が荒いんでしょうか・・・
今では年をとって「頑固」がプラスされてるし。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。