So-net無料ブログ作成

ミニミニオフ会 大型ワンコ集合! [バーニーズ]

4月28日(土) 第1回 ミント ポーズ ガーデン 大型ワンコミニミニオフ会開催

参加ワンコ: ホーリー(Sバーナード)・ウィロー(ニューファン)・アンジー(バーニーズ)

エルマ(バーニーズ)・KT(バーニーズ)・アンジー(ニューファン)・アンジー(ニューファン)

欠席:サラ(バーニーズ)

室内ドッグランを1時間貸切、遊びました。その後、お店に戻り ランチタイム

 

 せっかく 貸切なのに、半分使ってないし・・・(^^;)

30分もすると、みんなバタバタ伏せ始めちゃった!(≧∇≦)ブァッハハ!

「待て対決」 1位はニューファンのアンジーちゃん おめでとう! 

 

年長者の二人は、いつも休憩(ニューファン アンジー(♀) Sバーナード ホーリー(♀))

お店でランチタイム

 

大型犬はみんなの~んびり、ま~ったり。平和です。

いつも一緒♪ アンジーとラスティー

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mogumogu

ニューファンにバーニーズにセントバーナード。。。
囲まれてみたいです~。^^

みんままさんにちょっとお聞きしたいのですが。
我家のちびさん(ゴールデン)の餌を変えようかと思ってるのですが、
お薦めがあったら、是非 教えて下さい!
今は、家に来る前から食べてた、ヒルズのサイエンス・ダイエットプロをあげています。
by mogumogu (2007-05-07 12:01) 

みんまま

☆mogumoguさん
お返事遅くなりました。
友達のコーギーはやんちゃ坊主で
とっても元気なんですが、うちでたまたま超大型犬と
出会うと、うっても静かでいい子になります。(笑)

フードですが、ちびさんはサイエンスなんですね。
サイエンスは「ヒルズ社」のモノなので獣医さんが勧めるので
あげてる人も多いんですが、実は獣医さんはフードのことは
学校で勉強していないので、あまり詳しくないことがあります。
(獣医師会はヒルズ社のバックアップが影響大!)
もちろん、勉強してる人もいると思いますけど。
「ヒルズ社」の処方食はとってもいいものですが、サイエンスは
少しネットで調べてもらえればわかりますが、あまり内容物が
いいものではないと思います。それと、油分が多いので袋を開けた途端
(その前から?)酸化がはじまってしまいます。
何を食べても元気な子はいますが、食べ物って毎日のことで
体の基本を作っていくものですから、今良くても数年後に症状が
(アレルギーなど)出てくることがあります。
うちでは、特に こだわりがなければ『ナチュラルハーベスト』を勧めて
いますが、良かったら、お店のHPからメール下さいね。
もっと詳しいお返事が出来ると思います。
by みんまま (2007-05-12 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。